2012年9月15日土曜日

キム・ブライアン

「私は日本のここが好き」

   の老人たちは過去の日帝占期の影響で、日本について、悪い感情を持っている。しかし、祖父。もちろん、齢者のように、日本戦争犯罪を許したのではないが、日本明治維新や、よりも現在日本国民秩序意識している。それに、ほとんどの齢者たちのように祖父日帝強占期影響で、日本語上手だ。こんな利点で、彼は日本へまるで自分の家のようによく旅行に行ったり、知っている日本人がたくさんいる。このおかげで、日本秩序意識からいた。
   現在私国、韓国過去私祖父んでいた時より経済的にはかで、国民秩序意識以前よりだいぶよくなった。しかし、日本べるとやはりきくる。祖父はいつも日本秩序意識比較した日本べるとまだまだだと。しかし、はその当時日帝強占期など、日韓間過去歴史んだので、正直うと、日本をかなりってたし、祖父の言葉にあまりけなかった。今思えば、その当時時刻っていた。 一度 日本ったことがなくて、日本しくることができなかった。
   しかし、
大人になりながら、私は何度日本ってきましたが、びっくりした日本秩序意識がこんなにいとは。街頭綺麗、バスそしてレストランでのんで間文句も言わずにっている姿は、んでいるとはらかにっていたみもない。さらに、よりも日本したのは、一年前の日本東北大震災後だった。そんな途方もない災難にあったにもかかわらず日本人して秩序意識なかった普通人間災害ければ平常心うことは動物的な本能。たとえばまで世界くの発生した地震経過ると、のるつぼので、以前よりもきな被害こした。 もちろん日本人人間だからがなかったわけではないが、くの比較すると秩序意識的被害克服したのもだった。これはだけではなく、世界いた点だった
   経済だけして先進になることはできない。重要なことは、その国民文化水準、すなわち秩序意識である。これまで、日本くない感情っていたが、実際日本って、日本国民秩序意識て、日本へのいがわった。 やはり、正確理解するには、その直接行って、その国民文化ばなければならない。国国民だけでなく、世界くの国民過去れて日本秩序意識ばなければならないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿