2012年9月10日月曜日

パスコー・ジュディスの自己紹介


始めまして、アイオワ大学  日本語の三年生の ジュディス パスコーと申します。アイオワ大学で
 
英文学部で教授をしています。二年間前、私は一年間日本女子大と津田塾大学でアメリカ文学を
 
教えました。日本に住んでいた時、「嵐が丘」に興味がありました。「嵐が丘」というブロンテの小説
 
の「Wuthering Heights」の日本語の翻訳です。日本でたくさん日本人友達ができましたアメリカ
 
に戻っても日本語勉強をやり続けました。

 私の趣味は自転車に乗ったり、映画を見たり、本を読んだりします。7月終わりシーダーラッピッズ
 
からAnamosaまで自伝者に乗りました。

では、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿