2012年12月2日日曜日

ストラスマ・アマンダ


私がもしも有名だったら 

      私は色々なものがほしいけど、すべてを手に入れるのは無理だ。でも、可能性について考えるのは楽しそうだ。多くの人は有名な人について考える時、俳優や歌手を考える。でも、私がもしも有名だったら、特殊なアクティビティで有名になりたい。だけど、私は勇敢さとカリスマがないので、芸人にはなれない。そして、私がもしも有名だったら、「YouTube」の人になりたい。私は有名な「YouTube」の人が新しいセレブリティだと思っている。「YouTube」の人になる願いはとても変だが、私は有名すぎにはなりたくない。

      私がもしも有名な「YouTube」の人だったら、違うスキルがある。例えば、「YouTube」の人として、私はビデオを作ったりのやビデオをエディットしたりするのが得意だ。私はよく研究したり、すごいカメラや音の道具を使ったりする。だけど、ビデオを作るの時、たくさん時間がかかる。「YouTube」の人は自分が詳しい話題についてビデオを作っている。例えば、たくさんの女性はファションやメイキャップや洋服について話している。ほかの「YouTube」の人は楽しいスキットやパロディーや歌のビデオを作っている。私はどういうビデオを作るか分からない。私がもしも有名な「YouTube」の人だったら、いつも忙しいと思う。ビデオを作るのはたくさん時間がかかったり、ファンのコメントを読んだり、コンベンションでほかの人と会ったりすることだ。私は有名な「YouTube」の人の点が好きだが、悪い点について私は心配だ。

      有名になるのにはたくさん悪い点がある。「YouTube」の人は有名になる前は、人気がなく、だんだん有名になるのは難しい。インターネットにはたくさん悪口を言う人がいて、この人たちはなんでもについて非難するのが好きだ。だから、私のファンの数が増えるとともに、私を非難する人の数も増えるだろう。私がもしも有名な「YouTube」の人だったら、強固な精神がなければならない。今、多くの非難やひどいコメントをもらうと私が不安になってしまうからだ。時々、人は自分の名前や住んでいる場所を知っているので、有名になるのはこわいい。出かける周りの人にきずかれて気が付かれて、ストーカーにつかまるかもしれない。私は有名な「YouTube」の人はあまり安全ではないと思っている。一歩、私も有名な「YouTube」の人と実際に会いに行くファンがほとんどいい人だ思っている。私は有名になるのは大丈夫だと思っているが、私の特質が特にいいというわけではない。

      私がもしも有名だったら、私は「YouTube」の人になりたい。有名になるのは楽しそうだけど、なるのは難しい。たくさん面白い話題があるので、私はどんな話題についてビデオを作るのか分からない。私は俳優や歌手として、有名になりたくないけど、私は有名な「YouTube」の人になるのはすごいと思っている。「YouTube」の人は新しいセレブリティだと思っているが、大きいファンのグループが多すぎない。あいにく、私の特質がふさわしくないので、その代わりにただ一番好きなセレブリテを見ることにする。

1 件のコメント:

  1. ビデオを作ったりのやビデオをエディットしたりするのが得意なんだからYOUTUBEの有名人にいつかなれるよ。まず面白くって新しいアイデアを考えないとね。有名になるには自分の頭のよさや自分の強さそ信じないといけないよ。有名になるといいことそれてと悪いこともあるが自分を信じれば大丈夫だと私は思う。YOUTUBEの有名人になるのはそんなに難しくないよ。やってみれば。

    返信削除