2012年12月2日日曜日

ジェイコブス・ローレン


もしも何でもすることが出来たら。。。

      もしも私が何でもすることが出来たら、私はメイクアップアーティストになる。私は学校時代以来、メイクアップに興味を持っていた。私はメイクアップに興味を持つようになって以来、ちゃんとメイクのし方を学びた。メイクアップをちゃんと付けられるために、Youtubeのメイクアップビデオを見た。例えば、メイクアップアーティストのミシェル·ファンやBubzbeautyの番組を見て、色々なメイクのテクニックを教えられた。メイクアップをすることは幼稚に聞こえるかもしれないが、私はオンライン国際メイクアップコンテストを受賞してた。私の友人の結婚の前に、友達のメイクをした。また、毎年ハロウィーンにメイクアップをして、色々な映画やアニメのキャラクターに見えるようにする。ハロウィーンに、芸者、侍、ゾンビ、バットマンのジョーカー、ダース·モールの映画のキャラクターや人物をメイクアップでドレスアップしたことがある。私はメイクアップで様々なキャラクターや人物に見えるようにするのは楽しいと思う。だからもし何でも仕事が出来たら、メイクアップアーティストになりたいと思う。

      もしもメイクアップアーティストになったら、映画の俳優のメイクアップをしられる。映画の俳優のメイクアップをしたら、映画を見る時、私の作品を見ることができるだろう。ロード·オブ·ザ·リングやザ·ハンガ·ケームズやパイレーツオブカリビアンの俳優のメイクアップをしたかった。私は俳優に会えることにとどまらず、モデルにも会える。それにもし私が映画のメイクアップアーティストだったら、世界中を旅することが出来るだろう。色々な場所に行ったり人々に会えるから、面白い仕事だと思う。私がメイクアップアーティストになれれば、劇場やテレビ番組でも働くことが出来る。メイクアップアーティストは、有名になることが出来るし、給料が高い。しかし、メイクアップアーティストになる一番大切な理由は、私の興味と旅行をすることが出来ることだ。

      あいにく、私の住んでいる所には有名な美容学校がない。それに自分一人で大きな都会に住んだら、少し寂しくなると思う。私メイカップアーティストのジョブを取ったら、家族を開始することができない。私は友達や家族に近い所に住んでいるのが好きだから、遠い場所に住むことは難しいと思う。私がメイクアップアーティストになりと友人や家族と近いに住むことができれば、それは完璧なライフスタイルだ。

      私が何でもすることが出来たら、メイクアップアーティストになる。完璧な仕事で、楽しいと思う。私の趣味が私の仕事になる。メイクアップアーティストになることは私の夢だ。私がメイクアップアーティストになったら、すごく幸せになるだろう。でもアーティストになれなかったら、メイクアップは趣味で続けていく、それでも幸せだと思う。

2 件のコメント:

  1. メラニースミス2012年12月6日 18:16

    すごく良い夢ですね!私はメイクアップを付けるのは下手ですが、映画を見る時そのキャレクターたちのメイクアップはいつもすごいと思います。残念、ジェイコブスさんのメイクアップの写真が見えないですね。ジェイコブスさん、その夢にがんばって!

    返信削除
  2. 本当にメイクアップアーティストになるのは楽しいと思う。ローレンさんは映画を見る時、俳優のメイクアップを勉強している。私は映画を見る時、俳優の服装を勉強している。私は大学の英文学の先生だのに、もしも私が何でもすること出来たら、服装のデザイナーになる。昨日「Anna Karenina」という映画を見た。服装は素晴らしかったと思う。メイクアップも美しいかもしれない。

    返信削除