2012年10月19日金曜日

ストラウスマ・アマンダ

不思議な「YouTube」のタレント

      私はいつも「YouTube」で面白いビデオを見つけている。たくさんの「YouTube」のビデオは教育的とこっけいだ。最近、新しい「YouTube」のタレントを見つけた。この「YouTube」のタレントは「Nathan J. Barnatt」という人だ。バーネットさんはコメディアンで、「Comedy Central」と「Adult Swim」のテレビ番組で働いていた。ダンスやビデオゲームや「Skittles」や色々なことに関するビデオを作った。私は初めて見たビデオが大好きだ。
    私はバーネットさんの全部のビデオを見なかったが、一番たくさんのビデオを見たと思っている。私が初めて見たビデオはオバマ大統領の仮面をしながら、色々な場所でダンスしたバーネットさんだった。私はバーネットさんがオバマ大統領を裏付けるかどうか知らないが、このビデオは楽しくて、バーネットさんのダンスがとてもよかった。ほかのビデオのダンスに勝っために、バーネットさんは下着だけはきながら、ダンスしていた。バーネットさんは色々な赤の他人の前でダンスするから、このビデオはとても変で不思議だ。ここ数年間、バーネットさんはアマチュアな「Skittles」というキャンディーのコマーシャルを作ったが、やがて「Skittles」の会社はバーネットさんをスポークスパーソンとして雇った。バーネットさんは「Skittles」のブームボックスをもらって、そのブームボックスを使ってダンスのビデオを作った。ビデオゲームについて歌ったビデオやコメディーのスキットのビデオがあるが、私はまだ見たことがない。私はバーネットさんのダンスのビデオが大好きだ。
    先週、私はバーネットさんを見つけたが、バーネットさんは不思議だと思っていて、質問がある。例えば、バーネットさんはどこでダンスのしを方学んだか。どうして赤の他人の前で、ダンスするか。それに、どうして下着だけはきながら、ダンスするか。そして、「Skittles」がバーネットさんの一番好きなおかしなのか。バーネットさんのファンは何人くらいいるのかな。これらの質問はきみょうだが、答えはおそらくもっと不思議だろう。不思議なだけでなく、私はバーネットさんが勇敢で、クリエーティブだと思っている。時々、バーネットさんの行為はとてもばかにみたくて、煩いが、それこそある人が好きだと私は思っている。バーネットさんがビデオに使った音楽はかっこよくて、私はこの歌が好きだ。バーネットさんはフランス語の歌やアイルランドの歌を使って、リミックスした。バーネットさんのビデオは面白くて、このビデオを見ると私はとてもうれしくなる。この喜びは大事だと思っている。
    私はいつも「YouTube」のビデオを見ているが、たいてい新しくて、楽しいビデオを見つけている。時々、私はPVや動物のビデオやインターネットでショウを見るが、「Nathan J. Barnatt」を見つけた時はすごかった。この「YouTube」のタレントはコメディーの経験があり、たくさん「YouTube」のビデオを作った。私が初めて見たビデオはバーネットさんの一番いいビデオだと思っている。バーネットさんのビデオを見た後、私はたくさん質問があるが、この答えは大事な理由ではない。このビデオは面白くて、楽しいから、私は皆さんがバーネットさんのビデオを見るべきだと思っている。

1 件のコメント:

  1. シャーリーン・ウールソン2012年10月26日 22:46

    バーネットさんのビデオを見ませんでしたが、私もユーチューブが大好きです。実は、ユーチューブのため、私がケーベルとか、テレビを全然見ません。インタネットで、見たいことが見つけられて、だいたいただなんだからユーチューブが好きです。ユーチューブのなか、料理のビデオとか、色々なVLOGを見て、そのなかの一番好きなのはたぶんVlogbrothersと言うチャネルです。それと、色々な歌手の音楽を聞いて日本についてのビデオもいっぱいあるから好きです。 この作文を書いてからありがとうございます!

    返信削除