2012年10月18日木曜日

ナーディ・ステファン

バイオハザード6
      私が最近不思議に思ってることは「バイオハザード6」と言うゲームの人気だ。バイオハザード6は十月二日に出たホーラーとアクションのゲームで皆がゲームについて色々な感想がある。なぜゲームが好きな人は多いが、好きではない人も多いか。意見は本当に多様だ。
      私はバイオハザードのゲームのシリーズが大好きなので、バイオハザード6を待てなかった。だから、十月二日の午前十二時に「ゲームストープ」と言う店にバイオハザード6を買いに行った。すぐに友達と寮に帰ってバイオハザード6を二時間ぐらいやり始めた。私たちはバイオハザード6がすばらしいゲームだと思った。グラフィックスはすばらしくてコントロールは面白くてキャラの声は上手でストーリーは不思議だからだ。その夜、私たちは沢山楽しんだ。
      でも、レビューやインターネットで皆の感想など読んだら、びっくりした。両方とも好きだと思う人と好きではないと思う人とまあまあだと思う人が多い。私は絶対好きだと思う人で友達も同じだ。私たちはなぜそのゲームが大嫌いな人が多いかと思っていた。好きではない人の理由は少し変だと思う。最初の点はバイオハザード6はつまらなくて特殊ではない。でも、それは違うと思う。バイオハザード6はその反対だ。このゲームは四つの違うキャンペーンがあり、色々なゲームモードがある。また、ゲームのキャンペーンでアメリカとヨーロッパと中国に行ける。二つ目の点はバイオハザード6のストーリーはあまり良くない。これは少し正しいが、バイオハザードのゲームによってはストーリーは良い。そして、このゲームではキャラが変わり、一次元ではない。それに、キャラの声の役者はうまい。三つ目の点はコントロールが難しい。これは全然本当ではないんだ。コントロールが沢山出来て、少し習うのに、時間がいる。習ったら、かっこういいことが出来る。最後の点はバイオハザード6はハリウッドの映画みたいだ。それは良い点ではないと思う。でも、バイオハザード6はハリウッドの映画をゲームみたいにやれるので楽しい。コントロールのボタンを押さないゲームの映画は時々つまらなくて、ボタンを押せるゲームの映画はもっと楽しいだろう。
      一方で、好きな人の点もある。上の点以外、はじめの良い点はバイオハザード6のウェブサイトだ。ゲームとウェブサイトはすごく楽しくて面白い。世界の皆と友達の統計が見えて、ゲームの物がもらえて、自分の進みが見える。すてきなサービスだ。二つ目の点はバイオハザード6は長い。全部のキャンペーンは三十時間で、他にモードも沢山時間がかかる。最後の点はバイオハザード6にはホラーが沢山あって面白い。
    バイオハザード6はすごく楽しいゲームだ。実は私の一番大好きなゲームになったと思う。でも、私と同じ感想を持たない人も多い。とても変だと思う。だが、世界では色々な違う人がいるので、それが普通だろう。バイオハザード6について自分の感想を持って下さい。皆はそれぞれ違う意見があるだろう。

2 件のコメント:

  1. メラニースミス2012年10月27日 15:29

    この作文はたくさん良いインフォメーションがあります!私はバイオハザードが聞いたことがあるですが、良いゲームか悪いゲームか全然知らなかった。このゲームはエクスボクスかPS3のゲームですか。エクスボクスなら、私もコントロールを難しいと思います。私はゲームシステムの中でPS3のコントロールの方が好きです。ナーディさんはホーラゲームが一番好きですか。

    返信削除
  2. ああ…私にこういうゲームはだめかな、というか無理かも。シナリオなどはみてないからよく分からないか、コントロールが下手ながらもいろいろなゲームをやってたが、その以前、ホーラでアクションは絶対無理(>﹏<)心臓が止まってしまいそうなので。

    返信削除