2012年8月24日金曜日

カン・ジアルイの自己紹介

皆さん、はじめまして。パデュー大学の四年生で電子工学を専攻している康家瑞(こうかずい)と申します。出身は、中国の東北地方にあり沈陽市です。冬にちょっと寒いですけど、名勝がいろいろあって、きれいな町です。

中学校から日本語を勉強はじめて、今までに長い時間を勉強しました。高校生の時に、中日文化交流の活動があるから、私は日本に三回行きました。日本の文化とか人とか生活習慣などを近くみって、もっとわかる機会があるから日本語の趣味も増えていました。

それから、ラーメンと刺身などの和食が大好きです。だから、日本語のマイナーを決めて、将来日本の会社で働ければ、何度も日本に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿