2012年8月24日金曜日

ヤング・ルーシーの自己紹介


皆さん、はじめまして。ヤング・ルーシーと申します。今年はアイオワ大学で二年生です。出身はアイオワ州のシーダラピヅです。専攻は日本語ですが、他の科目も勉強しています。一つは音楽です。アイオワ大学のシンフォニーオーケストラでビオラを引いています。小学校三年生でビオリンを習い出して、高校二年生になってからビオラに変わりました。家族でみんなは音楽を勉強したことがあるから、ビオラを趣味として引いて行くことは私にとても大切です。もう一つの興味は文学です。文学の中には、特に詞を書くことに興味があります。今学期は、作文とかショートストリーとかの書き方を習うための授業を取っていますから、幸せです。しかし、好きな科目は日本語です。卒業してから、日本に引っ越ししてJETプローグラムを通して英語を教えたいと思っています。それが終わるから、アメリカに戻って日本語の先生になりたいです。
では、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. ヤング・ルーシー様

     初めまして、江本和司と申しまして、日本の神戸に住んでおります。講師の櫻井省吾先生とは、日本で以前に英会話スクールで同僚でした。

     私も音楽が大好きです。一年前までは、バッハ専門のカンタータの社会人の団に入って、コーラスのテナーを担当してましたし、大学時代は、男声合唱団の指揮者をしてました。詳しくは私のGOOGLEのIDから入ってみて下さいね。

     では、頑張って下さい。

    返信削除