2012年8月24日金曜日

ヤン・ウェイチーの自己紹介


皆さん、初めまして。中国からアイオワ大学に留学しているヤンです。

この秋から日本語4年生になりますが、日本語は別に私の専攻でも副専攻でもありません。私の専攻はコンピューター工学で、将来になりたい人は超能力者です。その辺についてはアニメで勉強していますが、いまだに残念ながら、目からビームは出せませんでした。

趣味はアニメ相関とボケとツッコミとボケです。時々小説の設定を(大体は中国語で)考えながら、イラストを描いたりする。閑な時はよく自分のブログに日本語で書き込むが、その内容はいつも栄養のない寒いギャグの披露です。しかし独り漫才でかなり寂しい気分になることもないわけではありませんので、良い子はあまり真似しない方がいいと思います。

嫌いな(?)物は時間です。今では子供に道を聞かれたりする時に、「お兄さん」ではなく、「おじさん」と呼ばわれて、微妙な気分です。もし何時か超能力者になったら、時間を止めたいです。

1 件のコメント:

  1. 超能力は必要がないよ!ケイタイムマシンがあれば、十分だよ!

    返信削除