2012年8月24日金曜日

ウォーカー・フィリップの自己紹介

じめまして。私はフィリップ・ウォーカーと申します。アイオワ大学でピアノと経済学を専攻しています。私はよく日本語の音楽を聞いて、ピアノで引いて、Youtubeにアップロードします。でも、ピアノで引いてだけじゃなくて、その好きな歌を英語に翻訳します。マンガやライトノベルやゲームも時々翻訳します。例えば、私は今古いマンガの「アルカディアの少年」を少しずつ翻訳しています。


それより、私は日本のリーチマージャンをするのが大好きです。私はあまり上手じゃないけど、楽しいと思います。高校の時、私の友達が私に教えてくれました。私はその友達とまだネットでマージャンをします。


卒業後、自分で日本語を勉強続いて、日本に行くつもりです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 懐かしいね。その翻訳はまだ続けていますか。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. はい、去年から三十枚だけ残ったのに、まだ完成しません。
      ( ̄□ ̄;)
      でも、翻訳をしっているのは「アルカディアの少年」だけじゃなくて、ともにレイトン教授とアリアを翻訳しています。
      でも、実際にそれは言い訳じゃありません。私は先送りのわなに陥りました!怠け者です!

      削除