2012年8月24日金曜日

ライダー・マイカの自己紹介

はじめました。マイカ・ライダーと申します。パデュー大学の五年生ですから12月に卒業します。私の専攻は情報工学で、副専攻は日本語です。趣味はビデオゲームとアニメや映画を見る事とライフル射撃です。射撃が大好きですが、弾薬は高くて、射撃場も遠いからあまり出来ません。

中学の時アニメを初めて見たけ、どその時のアニメは全部英語のアニメでした。でも、数年が経ったら英語のアニメが足りなくなって、日本語のアニメを見るのが始まりました。高校を卒業したまでに、アニメの日本語を聞きながら、字幕を熱心に読んだら、三年間で授業で勉強したフランス語より、日本語の方が上手になりました。ですから、日本語が本当に大好きに気づいて、大学で勉強する事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿