2012年8月23日木曜日

ウォン・ティミーの自己紹介


始めまして!私はティミー・ウォンと申します。パデュー大学の三年生で、日本語とアジア研究を専攻しています。来年から、会計学も専攻するつもりです。趣味は旅行とビデオゲームをする事とアニメを見る事が大好きです。私の一番好きなゲームは格闘ゲームです。特にスーパーストリートファイターIVが大好きです。

私は中学の時、たくさんアニメを見て、日本語を好きに成りました。そして、高校で日本語の授業があったから、そのクラスを取って日本語の文化を興味を持って、たくさん勉強していました。日本語と日本の事がものすごく好きから、日本語を専攻していました。日本人のように日本語をペラペラに話せるまでに、もっと勉強しなくちゃいけません。だから、皆さんとがんばりましょう!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿