2012年8月24日金曜日

レジュコレ・ウィニーの自己紹介

皆さんこんにちは、私の名前はレジュコレ·ウィニーと申します。アイオワ大学の五年生で、ビジネスと日本語を専攻しています。


出身は、スダーンですでも三歳のときに家族と日本に引っ越しました。日本では京都で十年間住みました。そして十三歳のときにアイオワに引っ越しました。

趣味は、バレーボール、ダンス、歌うこと、ショッピング、パーティーしたり友達たちと遊ぶことが好きです。

今年卒業するので、最後まで大学生活を楽しもうと思っています。卒業した後は、日本でビジネスのインターンシップをしたいと思っています。なんでも質問してください、喜んで答えます。

よろしくね!

1 件のコメント:

  1. ストラスマ・アマンダ (Amanda Strawsma)2012年9月20日 6:55

    はじめまして、レジュコレさん。二つの専攻があるのはとても難しいですか。私は一つの専攻をなんとかできます。レジュコレさんが日本に住みましたから、私は羨ましいです。私は日本に旅行するのすごいと思っています。よろしく。

    返信削除