2012年8月24日金曜日

ストラスマ・アマンダの自己紹介

はじめまして。私はストラスマ・アマンダともうします。インディアナのラフィエットから来て、家族と家に住んでいます。パデュー大学の三年生で、リテールの経営を勉強しています。そして、日本語の副専攻をしています。高校の時も、四年間日本語勉強しました。ずっと勉強したのに、まだあまり上手じゃありません。私の趣味はビデオ・ゲームをしたり、彼氏と遊んだり、YouTubeでビデオを見たりすることです。最近、一番好きなビデオは「Gangnam Style」という韓国の曲のPVです。一般的、面白いことが好きで、笑うことをよく楽しみます。どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿