2012年8月23日木曜日

ベニッシュ・ロバートの自己紹介

はじめまして。

僕の名前はロバート・ベニッシュです。大学院生で、アイオワ大学で日本語教育を勉強しています。出身はアイオワのシーダーラピッズです。

趣味は旅行、カンフー、ギーター、料理、それから、日本語の文学が大好きです。一番好きな作家は三島由紀夫ですが、安部公房も大好きです。日本の映画も本当に好きです。将来、日本の文学の先生になりたいと思っています。

ところで、猫が大好きです。今、僕は猫が飼っていないけど、僕の彼女が二匹飼っています。
 
僕はこのブログに興奮しています!

1 件のコメント:

  1. よろしくお願いします!沢山話しましょう!

    私もギターをひいて猫がすきです。でも、実は全部の動物が好きです。笑

    返信削除