2012年8月25日土曜日

タン・シャオチの自己紹介

皆さん、初めまして、タンと申します。パーデュー大学で四年生として、心理学を専攻しています。まあ、もし「どうして日本語を勉強していますか」と聞くと、多分私は「生田斗真さんと小説が好きです!」と正直にこたえます!四年生がとても大変の時期です、私はGREと心理学の論文を為に毎日頑張っています。大体時間があたら、私は宇多田ヒカルの音楽を聞きます。最近読んだ本は湊かなえさんの「告白」と「贖罪」です。今の日本は東野圭吾さんの小説が売れるそうですけど、私は理由は分かりません。彼の小説の推理は「白夜行」と「容疑者Xの献身」の後で、弱くなりましたと思います。
   

では、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿