2012年8月24日金曜日

ソマコーン・マイケルの自己紹介


はじめまして。アイオワ大学の日本語の4年生のマイケル・ソマコーンです。イリノイ州のリバーティビルから来ました。アイオワ大学で、コンピューター工学を専攻しています。今、四年生ですが、来学期は日本に留学するつもりですから、五年生になってしまうかもしれません。海外旅行に行ったことありませんから、春学期の留学にすごく楽しんでいます。

趣味は、ペーパクラフト、絵画、マンガ、アニメ、それから日本の音楽が好きです。今よく聞いているグループはRADWIMPSやACIDMANなどロックグループです。そして、友達と格闘ゲームするのが大好きですが、コンピューター工学の専攻のせいで、ひまな時はほとんどありません。

皆さんと勉強しに楽しんでいます!よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. エドワーズ2012年8月26日 22:35

    マイクル君今晩は、始めまして、エドワーズと申します。来学期に留学はどこですか。名古屋に南山大学の留学のプログラムがあります。また、そのプログラムが素晴らしいらしいです。そういえば、名古屋の春がとってもきれいで天気が良いように聞こえます。
    blood stain childという日本のメタルグルプしてますか。そのグルプがかっこいです。忘れる前に、日本語を勉強するどうしてですか。本当に習いたいか面白いかといった理由ですか。じゃ、日本語400レブルを勉強するのがよくて難しいから、頑張ってね!日本に遊びがたくさん出きろうとすればいいのに。お大事に、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ソマコーン2012年8月29日 20:14

    エドワーズさん、コメントを書いてくれてありがとう!

    春は東京にある上智大学で留学します。南山大学のプログラムもすばらしそうですが、東京に本当に行きたかったから上智大学のプログラムに決めました。

    blood stain childと聞いたことないんですが、ネットで調べてみます。

    なぜ日本語を勉強するというなら、外国語を学ぶのが大好きで習いたいです。その上、日本の美術と歴史には興味を持っています。
    エドワーズさんはどうですか。

    返信削除