2012年8月23日木曜日

ジェイコブス・ローレンの自己紹介

私はローレンジェイコブスと申します。パデュー大学の四年生で、日本語と英語を専攻しています。卒業の後で、英語を教えるのが好きだから、JETプログラムをしてみたいと思います。日本語は面白いですけど、ちょっと難しいと思います。でもがん場っています!夏休みに東京に行きました。その前に、日本へ行ったことがないでした。高山でさるぼぼを買ったし、松本城に行ったし、原宿でロリータドレスを買ったし、すごく楽しかったです。私の趣味はスノーモービルすることです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。








2 件のコメント:

  1. メラニースミス2012年8月23日 20:29

    始めました!私はメラニースミスと申します.よろしくおねがいします.

    さるぼぼっていう何ですか?どこに住んでいましたか?ホストファミリと?誰と行きましたか?

    返信削除
  2. スミスさん、始めまして!どぞよろしく。さるぼぼは猿の赤ちゃんの人形です。小さな人間の人形見たいと思います。持っていれば、ラッキーになります。吉叙事と言う町に住みました。ホストファミリーと住みませんでした。ホテルで住みましたよ。色々なアメリカの学生と日本へ行きました。=)

    返信削除