2012年8月23日木曜日

ナーディ・スティーブンの自己紹介

初めまして。私はスティーブン・ナーディと申します。インディアナのバルポレーゾから来てパーデュー大学で日本語とアクティングを専攻しています。でも、パーデュー大学に来たばかり会計学を勉強したけど、二年後で専攻を変わりました。趣味は音楽(特にギター、バイオリン、歌うこと)やビデオゲームや読むことです。それじゃなくて毎日沢山アクティングの練習しています。一番大好きな食べ物はイタリアの食べ物と和食で大好きな飲み物はお茶かドクターペッパーです。日本語を5年ぐらい勉強していてあまりはなせないので、あまりうまくないんです。友達を作ることが大好きなのでコメントしてください!よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿