2012年8月24日金曜日

ユオン・ティエンドックの自己紹介

皆さん、始めまして。ユオンティエンドックと申します。アイオワ大学の3年生で専攻は国際学と資格は起業家をしています。兵庫県の姫路出身で13歳まで日本に居ました。僕の両親はベトナム難民です。4人兄弟で僕が長男で真ん中に妹2人居て一番下が弟です。普段家では両親とは日本語とベトナム語で話していますが兄弟達とは3ヶ国語めちゃくちゃで会話しています。
   いろんな文化が僕の中にはありますが、基本的に僕の頭の中は日本人です。僕の両親や祖父母たちからいろんな話を聞きますし、日本にも昔いろんなことがあったので将来何か人のために何かしたいと思っています。アイオワ大学を卒業したら日本に帰国して日本人になろうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿