2012年8月24日金曜日

スミス・メラニーの自己紹介

初めましてパデユー大学生のみんなさん。メラニースミスと申します。将来に高校の日本語の先生になりたいから,専攻は日本語と教育です。私は三回に日本に行きました。最近,主人と古い家を買いて,毎週末、あの家をきれいにします。その他に,運動することのが大好きです。だから,来年の四月か五月に障害物競走(しょうがいぶつきょうそう) というアブストコルコースのチャレンジをするつもりです。すごく楽しみしています!その上で,私は喫茶店のマネジャーとフールタイム大学生ですから,今ちょっと大変ですよね。でも、いっしょけんめいがんばります!よろしくお願いたします。

1 件のコメント:

  1. ストラスマ・アマンダ (Amanda Strawsma)2012年9月20日 7:07

    はじめまして、スミスさん。どうして高校の日本語の先生がほしいですか。高校のとき、私はすごい日本語の先生があって、四年間日本語を勉強しました。でも、スミスさんは日本に行きましたが、私は楽しそうと思っています。よろしく。

    返信削除