2012年8月23日木曜日

フー・シンランの自己紹介


はじめまして。フーシンランと申します。今、21歳で、パデュー大学の会計を専攻している5年生です。この冬に卒業するの予定で、ニューヨーク州の公認会計士をめざしています。中国からやって来たけれとも、中学校から留学になったので、漢字はとても苦手です。皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

趣味は本を読むことと買い物です。忙しくない時、静かな所で何か小説を読めれば、それだけで幸せです。買い物といえば、日本に限ると思います。2009年の夏で、日本の神戸で三ヶ月くらい暮しました。東京、大阪、京都も行きました。ちょうどセルシーズンになったので、服やアクセサリーを沢山買いました。いつか、ぜひまた行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿