2012年8月24日金曜日

ホウ・ナタリーの自己紹介

皆さんはじめまして、私はナタリーと申します。今年19歳、パデュー大学の三年生で、美術を専攻しているとともに日本語を副専攻をしております。

出身は台湾です、でも中学三年の中旬に家族でアメリカへ引っ越しましたが、およそ五年半くらいアメリカに住みました。

私の趣味はいろ種類の本を読んだり、映画を見ると買い物をすることです。それから最近も日本や韓国のテレビドラマが好きになりました。一番好きな芸能人は新垣結衣さんです!彼女が主演したドラマが全部見ましたし、とても良い才能を持つ俳優だと思います。もし皆さんがドラマが好き、そしてたいくつな時間があれば、ぜひ彼女のドラマをご覧下さい。

では、今学期皆さんと一緒にこのブログを楽しみしています!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿