2012年8月24日金曜日

エドワーズ・アンドリューの自己紹介

始めまして、エドワーズ・アンジュールと申します。私はパデュー大学の五年生です。日本語とアジア研究と医学を専攻しております。将来に日本で医者にとして働きたいです。趣味はアニメです。bastardとベルバラとデスノートという一番好きなアニメです。他の趣味は色々な音楽を聞きます。ジャズや日本のメタルっていう好きな音楽です。でも、私の一番好きな歌手は安室奈美恵です。恥ずかしくなるべきだけど、知らない。つまり、本当に大きいオタクになりました。


忘れる前に、私の日本語がちょっと悪いです。気がし過ぎないで下さい。去年必要な科学のクラスを取らなければならなかったから、日本語のクラスを取らなくて、日本語をちょっと忘れてしまいました。だから、悪口を言えなければ、大丈夫です(フフフフ)。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿